oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

また、遊ばれるOPPOR

 
先日ヘッドバンドで遊ばれていたOPPOR。
 
 
 
その後、定番のように首輪代わりにしておりましたが、今度は・・・。
 
 
 
 
何?それ。
 
 
 
何故かレースの首飾り?
 
 
 
 
分かりません。
 
 
 
 
イケテイマスカ?
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、そうなるんだ。
 
 
 
 
最後は、やっぱりそんな感じで終わるんだ・・・。(^_^;
 
 
 
 

Tags: , ,

2 Responses to “また、遊ばれるOPPOR”

  1. 5 月 12th, 2010 at 11:04 PM

    ギューママ says:

    OPPOR君 勿論イケテマスって~!!!
    可愛いもん 真面目な顔つきにヒラヒラがツボです。
    最後はお約束でしょ~~メイド風OPPORさま。

    ↓こげら発見・・・すごいですね もう産卵したのかな?
    ブヒって なにげに目がいいですよね。 お目々も大丈夫そうだね!

  2. 5 月 13th, 2010 at 11:45 PM

    oyaji says:

    ありがとうございます。
    いけているかは分かりませんが、我慢してつきあってくれています。(^0^;)

    コゲラの発見は初めてで、慎重にのぞきに行っております。
    雛の写真が撮れたら最高なのですが・・・。

    しばらく観察頑張ります!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)