oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

OPPORの目線!

最近、サボり気味のブログです。(^_^;
 
 
 
しかし、
 
 
昨日の散歩で新しい表現方法を試してみました!!
題して、
「OPPORの目線!」
 
 それでは、ご覧ください。
 
 
 
サイクリングロード
 
 
猛ダッシュ!
 
OPPOR的には思いっきりダッシュですが・・・。
 
 
 
さぁ、帰ろう。
 
 
信号待ち
 
左右をしっかりと確認してください。
 
 
車に気をつけて。
 
車を避けて・・・・。
 
 
どうですか?
OPPORの頭の上にカメラを載っけて撮ってみました。
 
OPPORさん、お疲れ様でした。
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

2 Responses to “OPPORの目線!”

  1. 9 月 28th, 2009 at 3:51 AM

    らぶりぃママ(L mama) says:

    すみません。なぜか古い記事にコメントしたみたいで…
    遡って探したのですが、記事がどれか判りませんでした。
    でも、目は回復されたようで安心しました。

    耳にカメラっぽいのが見えますが、いったい何を着けられているのですか。
    軽いものしか無理だと思いますが、気になります。

    走っている所はスゴイ^^
    でもせめて1枚は、ショーウィンドウを覗いているopporちゃんなど。
    顔も写っていて欲しかったかも^^

  2. 9 月 28th, 2009 at 2:41 PM

    oyaji says:

    L mamaさん

    お久しぶりです。
    まさかこちらにコメント頂けるとは光栄です(笑)

    前のコメントは、こちらのブログではとても危険な情報が載っていたので敢えて闇に葬らせて頂きました(爆)

    この写真は、OPPORの頭に1DS2とEF24Lが載っています!!
    当然、中腰でカメラを支えて一緒に歩きましたが・・・。

    そっと、バリエーションが増えていきますのでお楽しみにお待ちください(*^^)v

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)