oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

最近のOPPOR

またまた、ブログの更新をサボってしまいました。
(理由はご存じの方も多いと思いますので・・・汗)
 
 
 
実は、また目の調子が悪くなってしまい、皆様にご心配をおかけすると思いしばらく更新はしないでおきました。
 
 
どうですか?
 
 
もう大丈夫だと思いますが、少しだけ目に濁りが残っております。
 
 
しかし、そんなことは一切気にしない強気なOPPOR!
 
 
この時も、HP用の写真を撮っているところに邪魔をしに来ました。
 
 
 
これ、邪魔しています。
 
 
いつもは、カメラを向けると逃げるくせに・・・。
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “最近のOPPOR”

  1. 9 月 28th, 2009 at 8:08 PM

    らぶりぃママ(L mama) says:

    こんばんは^^例の件?了解でーす^^

    OPPORちゃんの目に、包帯をする訳にもいかないし…
    OPPORちゃんは目が大きいし、それで治りも悪いのかしら。
    子供と一緒で、病気でもおとなしくできないのもあるかもしれませんね。
    瞳の魅力が全開になるよう、全快を祈ってます^^

    OPPORちゃんの2枚目、「HPより遊んでよ~。」と訴えてまーす^^

    PS.私はネットを始めた時から超不定期訪問ですが…
    あちらで知った方も、忘れるくらい時々こっそり覗いて読み逃げしたり、
    忘れるくらい時々(笑)コメントを入れたりしています。
    また忘れるくらい時々お邪魔させて頂きまーす^^;

  2. 9 月 29th, 2009 at 12:59 AM

    oyaji says:

    お気遣い有難うございます。(笑)

    今度は、向こうでお待ちしております。
    向こうは、どんな話もOKです(爆笑)

    でも、こっちにもあそびにきてください。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)