oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

いい顔して!!

 
ここの所マッタリと時間が過ぎています。(^_^;
 
 
 
こんな時は、OPPORをかまって遊びます。
 
 
さぁ、OPPORさん!写真でも撮りましょう!!
 
 
オイ!オイ!!
 
 
 
 
そんなに嫌そうにしなくても・・・。
 
 
 
おやつがあるよ!!
 
 
ハイ!なんですか??
 
 
目が飛び出そうですけど・・・(^_^)
 
 
 
ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “いい顔して!!”

  1. 8 月 17th, 2009 at 12:43 PM

    かのこ says:

    こんにちは~
    いつもコメントさせて頂いて申し訳ありません~汗

    OPPORくんがとってもかわいいのでいつも残してしまいます(^^)

    OPPORくんのおやつを見る目がキラキラしていますね~♪
    でもこういうお顔大好きです!!
    クリクリな瞳で見つめられると何でもしてあげたくなってしまいませんか?笑

    お名前の由来教えて頂いてありがとうございました~
    ステキな由来でOPPORくん幸せですね~(^^)

  2. 8 月 17th, 2009 at 12:55 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    こちらこそコメントありがとうございます。

    そんな、かのこさんに明日の情報を少し・・・(^^)

    明日は本当に「決定的瞬間!!」
    あまりの凄さに、動揺して手ぶれしてます!!

    お楽しみに!!σ(^^)

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)