oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

さあ!仕事です。

 
ゆっくりとした、夏休みを過ごしたOPPORさん。
 
 
頑張って、仕事をしましょう!!
 
 
まず、休みの間に侵入者はいないか?
警戒中!
 
 
猫の侵入はないか!!
いつもの塀をチェック!!
こっちは大丈夫??

ひとまわりして、侵入の形跡無し!!
 
 
 
  
思わず!!
 
ふぅ〜〜〜!
 
 
 
最初からとばしすぎないでくださいね(^_^)b
 
 
 
 
ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “さあ!仕事です。”

  1. 8 月 16th, 2009 at 2:42 PM

    かのこ says:

    こんにちは~
    ステキな休日を過ごされましたでしょうか~?
    OPPORくんとっても凛々しいお顔でかわいいですね~
    侵入チェックお疲れ様でした~
    あくびのお顔ナイスショットですね!!私も撮りたいといつも
    思いつつなかなか撮れないんですよ涙

    OPPORくんどの角度からも絵になるナイスガイですね!!
    ステキなお名前の由来是非お聞かせ願えたら嬉しいですぅ~♪

  2. 8 月 16th, 2009 at 3:58 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    ついさっきまで遊びに行っておりました。(^_^)b
    ワッフルがおいしそうでした。

    今回、夏休みは4日間でOPPORはずっと家にいました。
    久しぶりに代々木公園で暴れてきましたが・・・!

    あくびの顔の取り方は
    ポーズを取らせて、しばらく待たせる!
    飽きてきて、あくび。
    シャッターを押す!!

    最近、カメラを向けるとそっぽを向いてしまうOPPORです。
    どうしても目線の欲しいときは
    「おやつ」をレンズのそばに持って写します。(明日のブログの写真がそうです。)

    OPPORの名前は
    OPPORと出会う前にペットショップにいたフレンチがかわいくて、勝手に名前を付けたときにいろいろ考えてOPPORTUNITYから取りました。
    「自分から動いて得た機会」の意味が好きで、オポーの半濁音が面白かったからです。

    今は、すっかり日常会話の最上位にある言葉ですが、名前を聞かれてかならず聞き返されます。

    次にフレンチを飼うときは、チュニの予定??

    お粗末でした!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)