oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

日溜まりOPPOR

 
何?
 
 
まだまだ寒い日が続きますね。
 
 
日溜まりにいるOPPORを見ているとそれだけで気持ちが温かくなります。
 
 
ちょっと、ムカツク時もありますが・・・(^_^;
 
 

Tags:

2 Responses to “日溜まりOPPOR”

  1. 2 月 10th, 2010 at 6:57 PM

    ギューママ says:

    えぇっ何故にむかつくのでしょー 何故にー? (笑)

    ↓雪は寒いから苦手かなぁ? ウチはコート着て雪の中ドンドン ドンドン
    進んでいきます。(いったいそこは雪国かっ)

    oyaji帽かぶって上目づかいの「ママ的にはどう?」たまらん表情ですね
    はっきり言って好物です その横顔は。。。ダメ~(笑)

  2. 2 月 10th, 2010 at 9:01 PM

    oyaji says:

    一生懸命、仕事をしている隣で
    「ぐう〜ぐう〜〜ぴゅ〜〜」とかいびきをかいて寝ているOPPOR、
    「仕事が終わって疲れているのに家まで散歩してやったじゃん!」と飼い主らしからぬ、怒りがふつふつと・・・(^◇^;)

    OPPORも散歩なら大喜びで雪の中でも出かけますが、普段は雪が降ったからと喜んではくれません。至ってクールを装うOPPORです。

    明日から旅行に出かけてきますので、OPPORは先ほど先生の所にお泊まりに行来ました。
    果たして今回も良い子にしていてくれるでしょうか???

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)