oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

新たな、侵入者!?

 
 
最近、エントランスに変な形の固体が・・・。
 
 
 
これは誰の・・・????
 
 
 
 
ずっと気になって、探していたのですがやっと見つけました。
 
青虫?
 
 
 
こいつがうんこをしていました。
サナギになるのでしょうか??
 
っん、なに?

大丈夫、OPPORさんには聞いていませんよ(^_^;
 
 
 
 
ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “新たな、侵入者!?”

  1. 8 月 10th, 2009 at 2:25 PM

    かのこ says:

    こんにちは~

    侵入者さん、固体を落としていかれたのですね笑

    OPPORくんのフセしているお顔とってもかわいくて大好きです♪

    前のブログでお口の腫瘍が破裂されたとのことですが、大丈夫でしょうか?
    もう大分良くなられましたか?
    かわいいOPPORくんのお口が早く良くなるように願っております。

  2. 8 月 10th, 2009 at 8:49 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    いつも、OPPORを応援していただきありがとうございます。m(__)m

    OPPORの口の中のおできは今の所悪性ではなさそうなので、そのままにしてあります。

    昨年の軟口蓋の手術の時に取って貰ったのですが、また出て来てしまいました。
    今回破れた事で、落ち着いたら病院で検査をしようと思っています。
    悪性に変わると本当に『ヤバイ』色になってしまいます。

    今日から夏休みなので遊んであげたいのですが雨が多くて困っています。(カメラはフル装備で準備してありますが・・・・。)

    休み明けに更新予定ですので、また遊びにいらしてください。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)