oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

4月のOPPOR 旅人編

 
 
お出かけですか?
 
 
OPPORさん、お弁当持って旅行ですか??
 
 
 
4月に入り、又、やってしまいました。
 
 
 
 
またもや左目
 
 
 
毎年、この時期には左目をケガしてしまうOPPOR。
 
 
 
 
花粉症のように、細かいホコリが目に入りこすってしまいます。
 
 
でも、今回は少し変?
 
 
 
池村先生の所で、浣腸の報告を兼ねて診察してもらう。
 
 
「何かに、目を突き刺してしまいましたね」
 
マジですか〜〜〜〜!!
 
 
 
確かに何時もなら目薬ですぐに治ってしまうのに今回は直りが悪かったです。
 
 
とりあえず、これ以上酷くならなくて良かったね!
 
 
 
 
お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
 
 

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)