oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

3月のOPPOR 菜の花編

 
 
毎年でかけている、代々木公園の菜の花畑。
 
 
何時ものことなので、記念に一枚。
 
 
 
 
ペロッ!!
 
 
 
OPPORさん、ペロッってしないで下さい!!
 
 
 
 
ふわぁ〜〜〜
 
 
 
OPPORさん、アクビも駄目ですよ!!
 
 
 
 
 
むっ!!
 
 
 
OPPORさん、ふて腐れなくて良いじゃ無いですか(-_-メ)
 
 
 
 
この場所は、好きでは無いらしいので場所を変えてみます。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、ご機嫌が直りません。
 
 
 
3月としては暑かったのでご機嫌が直りません。
 
 
 
それでは、撤収しましょう! 
 
 
帰りに、美味しいハンバーガー屋さんによって遅めのお昼。
 
 
OPPORはあまりの暑さに
 
 
 
ぐぉ〜〜!
 
 
 
床にペタッとσ(^◇^;)
 
 
早く帰ってしっかりと昼寝をしましょう!!
 
 
 
お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
  
 

Tags: , ,

2 Responses to “3月のOPPOR 菜の花編”

  1. 6 月 2nd, 2012 at 1:54 PM

    ジャムのおかん says:

    お言葉にあまえまして
    また訪問させて頂きました(^o^)

    このころ辛い闘病中ですよね?
    穏やかな 可愛い表情や姿に癒されます
    可愛い♥

  2. 6 月 3rd, 2012 at 1:39 PM

    oyaji says:

    ジャムのおかんさん
    再コメント、ありがとうございます!
    メッチャ嬉しいです!!
    確かにこの頃は先生の所で治療中でしたが、本人は気にしていなそうですね!
    6月8日公開予定の写真は、結構お気に入りなので是非ご覧になってください!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)