oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

自力で排便できた!!!!!

 
先日、レントゲンを撮ってきたことをポストしました。
 
 
昨日、朝に浣腸処置をして1日マッタリと過ごしたOPPOR
 
 
なんと、
 
 
夜の散歩で、ほんの少量(10g位)ですが自力で排便することが出来ました。
 
 
最近は、浣腸の次の日に排便することはあっても当日は初めてでした。
 
 
夜の散歩では、20g位は排便できていたのですが、
 
 
今回は、結構うれしいぃぃ〜〜〜〜〜〜!!
 
 
 
まだまだ、経過観察中ですので何ともいえませんが確実に進歩している感じです!!
 
 
取り急ぎ、ご報告です。
 
近い内に、3月からのOPPORの思い出をアップ予定です。

 
 
 
お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村

Tags:

4 Responses to “自力で排便できた!!!!!”

  1. 5 月 25th, 2012 at 9:35 PM

    ジャムのおかん says:

    たびたび 失礼します。

    ほんっと よかった・・・(落涙)
    パパさんもよく頑張られましたねー
    頭がさがります。

    どんどん回復して元気な姿が見れますように祈ります。

    想い出アップも心待ちにしています。

  2. 5 月 25th, 2012 at 10:25 PM

    ギューママ says:

    運が向いてきたぞ いいぞお~~~!

    当たり前に出来る事を感謝せねば・・・です。

    自力ってなんてすばらしい おめでとう oppor君!

  3. 5 月 26th, 2012 at 6:59 PM

    oyaji says:

    ジャムのおかんさん
    >たびたび 失礼します。
    なんてとんでもないです。
    閑散ブログなのでコメント大歓迎です。(返信が遅れがちですがσ(^◇^;))
    毎日、散歩のたびに5〜20gは排便するようになりました。
    明日は、処置しますが今夜にでもシッカリと出してくれると本当に良いのですが・・・。

    思い出写真がアップできましたら是非ご覧になって下さい。m(__)m

  4. 5 月 26th, 2012 at 7:02 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    ウンがやってきた〜〜〜〜〜〜!!
    今はまだ少量ですが、自分でグリセリンの分泌が出来るOPPORが素晴らしい!!
    親バカ全開ですσ(^◇^;)

    当たり前って良いですね!!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)