oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

生きる術

 
3月3日に排便治療が終了した後、いつもの様に食事をしながら生活していましたが、結局3月6日に池村先生の所で鉗子を使い浣腸。
 
 
暫く、溜まる前に普通の浣腸だけで出す事に。
 
2日に一度、池村先生の所に通う。
 
さすがに2日に一度の浣腸だと、何事もなかったように排便するOPPOR。
 
 
月曜日に行って、自宅で浣腸する方法を教えてもらう予定。
 
それが出来るようになれば、
OPPORといつもの生活が戻ってきそう。
 
 
多分、それをしなくても、結腸いっぱいになれば自分で排便出来ると思います。
 
 
しかし、こちらの都合で結腸に貯めない様にするのだから、これ位はしょうがないですねσ(^_^;)
上手くいけば、結腸が小さくなってくれるかもしれないし・・・?
 
 
もう暫く、一緒に生きていきましょう!!
 
 

Tags: ,

2 Responses to “生きる術”

  1. 3 月 11th, 2012 at 11:00 PM

    tako says:

    家のフレブルと誕生日が近いので、読ませていただいていました。
    opporも辛いけど、パパもママも大変ですね。
    便がスムーズに出るようになること願ってます。
    家は朝夕に大体出ています。なので、人間より便秘は酷く
    辛いような気がします。

    今月は誕生日月、10歳を迎えて、元気で長生きを
    目指しましょう。

  2. 3 月 13th, 2012 at 12:37 PM

    oyaji says:

    takoさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    一時は誕生日を迎える事ができるか不安でしたが、今では食事、運動の管理をシッカリと出来ているせいか、以前より毛艶が良くなってしまいました。
    今日は池村先生の所で久々のシャンプーです。

    少しづつ、日常が戻ってきました。

    巨大結腸と言う症状を持った、変わったフレブルと認識しながら、楽しく暮らして行きます。

    又、お笑いOPPORに戻れると思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)