oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

昨日と今日。

 
25日は、i/d50gを3回あげる。
 
仕事のあいまに2度ほど散歩。
 
家に帰った後に、1時間シッカリと歩く。
 
 
排便無し。
 
 
26日は、i/d55g2回あげて、帰宅後。散歩に行きもう一度あげる予定。
 
今のところ排便無し。
 
 
さすがに、こちらの神経が参りそう。
 
便の量が減るフードだと分かっていても、日々膨らむお腹にビクビクしてしまう。
 
 
 
しかし、
 

食べ過ぎて死んだ犬はいない!!
 
 
勝手に、気持ちを奮い立たせて生活をする。
 
 
 
こんな飼い主の気持ちを知っているのか?
 
最近増えた散歩のせいで疲れているらしく、昼寝ばかり。
 
 
 
たまに起きてたらふく薄めた牛乳を飲む。
 
友達が遊びに来たと聞くと飛び起きて探しに行く。
 
走り回って、パトロールに行く!
 
OPPORにとっては、今までに無いくらい幸せな生活なんだろうな〜〜〜。
 
 
このブログを見て会いに来てくれた方は、元気すぎるOPPORを見て苦笑い。
 
 
 
そろそろ、安心させてくれよ〜〜〜〜〜!!
 
 
 
 

Tags: , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)