oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

2011年の思い出。 その3

 
2011年6月
 
今年もやってしまいました。
 
 
 
OPPORの抜け毛で作る、ミニOPPOR。
 
 
 
 
無言・・・
 
 
 
 
 
前から
 
 
 
 
どうでも良い写真達σ(^◇^;)
 
 
 
 
お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
 

Tags: ,

2 Responses to “2011年の思い出。 その3”

  1. 1 月 28th, 2012 at 12:09 AM

    ギューママ says:

    わぁ~い 待ってたよーミニOPPORくんの登場!
    今回は「ふせっ」なんですね♪ 本人も気になるのかなぁ?(笑)

    フェルト工芸みたいに熱湯でもかけたら固まるといいのにね
    固める薬液とかあるんじゃないかな。

    ウチの子はパイドなので薄いグレーですが OPPORくんの分身は
    もう少し濃い色ですね 当たり前か。。。

    次回作は春~初夏かな。

  2. 1 月 29th, 2012 at 8:57 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    コメントありがとうございます。
    最近、ネタが切れたようでミニOPPORの構想がわきません。
    固める物もあるのですが、固めた途端に別物になってしまいむなしくなってしまいます。σ(^◇^;)

    次回は5~6月かな?
    チャンスを見つけて創って見ます。

    また、喜んで頂けそうならアップいたします。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)