oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

ね〜むれ〜〜!ね〜むれ〜〜〜〜〜!!

 
午後の待ったりとした時間。
 
 
いつもの様にぐったりと眠るOPPOR
 
 
 
 
この季節になると、寒いからベットに潜り込みたくて夜中に睡眠を邪魔するOPPOR
 

「人を起こしておいて、速攻寝るのか!!!!!!!」
 

結構ムカツク!
 
 

でも、こうして見ている分には
 
 
 
すぴ〜〜すぴ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
結構好きなOPPORの寝顔。
 
 
 

 
 
ぐぉ〜!
 
 
 
 
最近は、全然走り回ったりしないから・・・。 
 
 
 
 
今年、OPPOrは10歳の誕生日を迎えます。
 
 
 
 
還暦の赤いチャンチャンコでも用意しますかσ(^◇^;)
 
 
 
  
 
お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
 
 
 

Tags: ,

2 Responses to “ね〜むれ〜〜!ね〜むれ〜〜〜〜〜!!”

  1. 1 月 16th, 2012 at 9:34 PM

    ギューママ says:

    お久しぶりです~ OPPORくん元気でなによりです。
    あまり更新されてないので調子があまり良くないのかなぁ・・なんて
    思ったりもして。 
    還暦のチャンチャンコですか? 年齢的な事じゃなくても毎年厄除け的な?
    意味を込めてチャンチャンコを着ましょうよー! 寒いし 冷えるしね~(笑)
     沢山睡眠とって 栄養とって 適度な運動とメンテナンス 飼い主もね!

    ウチこそ秋口からバタバタとして 関西へ転勤したもので中々覗けなくて。
    ギューも6歳になり 最近よく寝てる事が増えてちょっと寂しいです。
    OPPORくん お互いに今年も元気で楽しみましょう。 byギュー

  2. 1 月 17th, 2012 at 4:15 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    お久しぶりですm(_ _)m
    震災の後、こんなお気楽ブログを書く気にならずに放置しておりました。
    昨年は、病院にもワクチンとシャンプーでしかお世話にならずにすんだ一年でした。

    今年はOPPOR生誕10年記念でしっかり更新するつもりです。
    (3月末まで、予約投稿してありす!!)

    ちゃんと動画も面白いのを写す予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)