oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 9 月 21st, 2011

お元気ですか・・・(^_^;)

 
震災以来、お気楽にOPPOrのことを書くことが出来ず半年も放置してしまいました。
 
 
いまだ、被災された方達は大変な生活を送っていると聞きます。
 
そして、この台風。
 
色々と大変なことも多いと思いますが、頑張って皆様を応援できるように働きます!!
 
 
 
さて、
 
 
OPPOrですが、今年の夏は酷い目のケガもなく順調に過ごすことが出来ました。
 
 
しかし、
 
 
あまりの暑さに散歩の量も減ってしまい、
 
「最近、ぽっちゃりした?」
  
何て言われています。 
確かに担いだ時にズッシリときますが・・・
 
 
散歩をサボった飼い主が悪いのです!
 
 
そこで、一緒に「脱、メタボ!」
 
 
  
 

さあ、気合いを入れましょう!

さあ、気合いを入れましょう!


 
 
 
冬までにシャープな身体をご覧に入れられると良いですね!
 
 
 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 9 月 21st, 2011.