oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

こんな時ですが・・・

 
 
地震、津波が収まったと思ったら、今度は原発!

 
確かに、福島第1原発は第2原発や女川原発よりも少し古いタイプの原発といえ、今回のドタバタは少しおかしな事になっていますね。
 
 
放射能汚染のことが連日テレビで報道されておりますが、現在の所、特に問題にすることは無しと聞いております。
 
 
@hayanoこと早野龍吾東京大学理学部 物理学科長のtwitterに書いてあり、1次データでないのですが凄くわかりやすく今回の事故のことをレポートしております。
これを読んでいると、まだ安心していることが出来そうです。
(その政府発表のデータが加工されている!何て馬鹿なことがなければですが・・)
 
 
福島原発付近にお住まいの皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
で、
 
 

こんな時になんなのですが、今日2011年3月16日はOPPORの9回目の誕生日です!!
 
 

昨年から、昼寝ばかりでアップするネタがありませんでしたが、今日は速攻アップいたします。
 
 
 
キラキラOPPOR!
 
 
意味もなく飾り付けられて、少し引き気味のOPPOR。
 
 
 
顔の周りが白髪!
 
 
 
顔が、真っ白になってすっかりおじさんになってしまいましたね。
 
 
 
ここまで来たら、全部真っ白になるまで頑張ってね!!
 
 
 
 

Tags: ,

4 Responses to “こんな時ですが・・・”

  1. 3 月 25th, 2011 at 2:22 PM

    かのこ says:

    OPPORくんお誕生日おめでとうございます!!
    9歳になってもまだまだ若々しいですよ~♪
    これからもずっと元気でいてくださいね!!

    地震本当に怖かったですね。被災地の方々、原発で働いてくださって
    いる方の事を思うと胸が痛みます。
    これ以上辛いことがおこらないことを切に願います。

  2. 4 月 18th, 2011 at 5:33 PM

    oyaji says:

    かのこさん
    返信が遅れてしまいすみませんでした。

    最近、両手を合わせてその上に顔を載っけて寝ていると、白い部分が増えてしまいました。
    しかし、最近真面目に歯磨きをしておりますので歯は健康的になってきました。σ(^◇^;)

    どうも、震災後の折れた気持ちが戻っておりませんので、放置状態でした。
    この管も、みんなで花見に行ったりしておりましたが、記事を各期になれず・・・。

    もう暫くしたら、遅い花見の記事でもアップいたします。

  3. 4 月 19th, 2011 at 3:36 PM

    ギューママ says:

    まぁ~ったくっ! 覗きにきたら一カ月遅れのバースデイ。 涙
     OPPOR君 お誕生日おめでとうございます♪!(^o^)丿
     ブリンドルがクリームに? ぷぷ~ ウチはパイドからクリームに?
    クリームは一体どうなるんでしょうねぇ。。。

    私はOPPOR君のお顔の眉毛クリームが大好きです
    可愛いまんまるお顔で最初からブリンドルの差し毛なのです
    ウチも忍び足でクリームがやってきてます
    皆で健康長寿クリームさん目指して毎日を大切に楽しみましょう!!!

    ウチは転勤族で 東京から田舎に帰ってましたが昨年から主人は四国
    この春から大阪です 秋になったら私とギューも重い腰を上げる予定
    今から不用品整理・・・あ~私がクリームになりそうです。 (笑)

  4. 9 月 21st, 2011 at 3:40 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    せっかくコメント頂いたのに返信が遅れてすみませんでした。(^_^;)

    厄年の9歳を半分過ぎて、問題なく過ごしております。
    最近はホッペまで霜降り状態です。

    ゆっくりとですが、更新していきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)