oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

最近のOPPOR

気がついたら一ヶ月。
 
 
 
OPPORは、相変わらず元気です!
色々と書く事は多かったのですが、時間が作れないのと、少し気になる事が・・・。
 
 
 
8月の初め頃から、右前足の肘の部分の毛が抜け出してしまい、いつもの事と最初は気にしていなかったのですが、それが段々と大きくなってしまい・・・
 
 
 
こんな感じ
 
 
 
早速、池村先生のところに行って見てもらったのですが、このまま治れば問題なし。
しかし、皮膚腫瘍の可能性もあるとの事で生体検査に出してみたりしました。
 
帰ってきた結果は
特に腫瘍などの問題はないとの事。
 
 
生体検査の結果を受けて、新しい薬を使う事にしました。
 
 
 
AHYP Cream

AHYP Cream

「アセチルヒドロキシプロリンは、コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリン(コラーゲンの成分のうち約10%以上を占めます。)を、アセチル化したもので、良好な溶解性、浸透性、および高い保湿性を有しています。
『アイプクリーム』は、このアセチルヒドロキシプロリンを2.5%含有するクリームです。
本品のアセチルヒドロキシプロリンは、動物原料を使用せず、発酵法により製造したヒドロキシプロリンからつくられています。 」

 
と、説明されていますが果たして症状は良くなるのでしょうか?
(使用して約3週間、腫れはひいてきたのですが・・・)
 
 
 
 
 

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)