oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

OPPOR、海へ行く! その2

 
 
実は、海の写真は前回のしかありません。
 
 
やはり、あの暑さの中長い時間外に置くことはOPPORの健康上良くないので記念写真だけ撮って撤収です。
 
 
 
では、なにをしていた?
 
 

 
あついあついあつい
 
 
 
 
 
車の中で海を見ながらリラックスしていました。
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
そんなところに座っていると・・・
 
 
 
写っていないMamaの顔が凄いことになってきましたよf(^ー^;
 
 
 
 
 
なに?
 
 
 

聞こえないふりですか・・・(^◇^;)
 
 
 
 
 

さあ、気を取り直してランチを食べに行きましょう!
 
 
 
 
海際に立つオシャレなドッグOKなイタリアンレストランで食事
 
 
 
波が綺麗でした。 
 
 
 
 
OPPORも水を出してもらい大喜び。
 
 
 
 
オナカスイタ!
 
 
 
 
OPPORは帰ってからゆっくり食べましょう。
 
 
 
 
 
本当なら、もう少し涼しい方が良かったのですが、たまのドライブも楽しかったですね!
 
 
 
 

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)