oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 7 月 7th, 2010

シャンプーしてきました。

 
最近、暑い日が続き
中々いつものように散歩に出られないOPPOR。
(散歩はしておりますが、写真を撮れる時間ではないので)
 
 
 
犬は汗をかかないので、「暑くてもブラッシングさえしっかりとしておけばシャンプーは必要ない!」と思いながら、シャンプー後の優しい香りが好きなので汗だくになりながら、シャンプーに連れて行きました。
 
 
 
 
シャンプー前 
 
 
 
さぁ、これからシャンプーに行ってきます。
少し暑い中を歩いたので、疲れておりますが・・・。
 
 
 
それから2時間後
 
 
 
 
シャンプー後
 
 
 
どうですか?
 
 
 
何となくスッキリとしか顔になっていませんか?
 
 
 
う〜〜ん、シャンプーで疲れただけの様な気がしますが・・・。
 
 
 
でもしっかりと良い香りになっていました!!
 
 
 
 
 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 7 月 7th, 2010.