oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

ワールドカップを終えて。

 
6月に入り、ワールドカップに追われる日々が続いてしまい、更新が出来ませんでした。
 
 
結果は皆さんもご存じだと思いますので詳しくは書きません。
 
しかし、
 
PK戦は、次の試合に進むチームを選ぶ手段であり、今回の日本チームの「負け」ではありません。
あくまでも、「引き分け」です。
今回の日本チームは、2勝1敗1分けです。
それでも、次の試合に進む事は出来ませんでした。
 
開幕前の惨敗を見て落胆して
本田選手のワントップで希望を見つけ
守備だけで終わることなく攻撃的に試合を進める。(パラグアイ戦は?) 
 
次のワールドカップが楽しみな試合をしてくれた、チームを誇りに思います。
 
 
今回出場した選手の中には、すでに海外チームからオファーが届いている選手も多数いるようです。
海外で、しっかりと「自分を主張する厳しさ」を学んで帰ってきてくれることを願っています。
 
 
 
近いうちに、ちゃんと更新いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
 
 
 

Tags:

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)