oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

暑い!暑い!!

 
もう、散歩も辛い時期になりましたね。
 
 
 
ただ、歩いているだけですがOPPORは直ぐに
 
 
「ゼェ!ゼェ!!」
 
 
 
ヘェ!ヘェ!!

 
 
してしまいます。
 
 
それでも、散歩は大好きです!
 
 
 
何かいる!
 
 
 
 
毎週、頑張って出かけましょう。
 
 
はぁ!
 
 
  
 
 

Tags: , ,

2 Responses to “暑い!暑い!!”

  1. 6 月 13th, 2010 at 12:17 PM

    ギューママ says:

    ↓コゲラッチ ちょっと残念でしたね それとも2週間のうちに立派に
    巣立ちなさったのかも? ですヨ きっとそうですヨ。
    来年再会出来るのを楽しみに。。。(^u^)

    そうそうムシムシしてきましたぁ~ 夏時間は朝5時半起き&日没前後です
    (ウチの場合)出発直後だけ静かな呼吸で ものの数分ごにはゼェゼェ!
    真夏でも苦しくても (笑) (なんだかスポ根マンガみたい)お出掛けは
    大好きですね お散歩 ドライブ・・夏は睡眠不足もたたり 飼い主も
    ブヒ並みに息も絶え々。 苦笑
     
     OPPORク~ン 今年の夏も元気一杯で共に乗り切ろう~~!

  2. 6 月 20th, 2010 at 3:23 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    返信が遅くなってすみませんでした。

    本当に大変な季節がやって参りました!
    2年前に軟口蓋の手術をしたにもかかわらず、相変わらず「ハァ、ハァ!」「ゼェ、ゼェ!!」しています。

    深夜の散歩でも同じなので、しっかりとクールベストを着けないといけませんね!

    頑張って、夏を乗り切ります!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)