oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

公園パトロール

 
 
いつものように、公園散歩。
この日は時間がなかったので、ほんの少しだけ出かけてきました。
 
 
 
 
この日は何故か、真剣モードのOPPOR!
 
 
 
まるで公園の中を監視しているみたいです。
 
 
 
 
たまにはOPPORの凛々しい目つきをご覧くださいσ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
何かいる?
 
 
 
 
 
 
 
こっち?
 
 
 
 
この後、暫くしたらいつものOPPORになりました。
 
 
 
 
 
 

Tags: , ,

2 Responses to “公園パトロール”

  1. 6 月 3rd, 2010 at 4:30 PM

    ギューママ says:

    顔も凛々しいけど 身体つきにほれぼれ~~
    締まったイイお肉だね。

    OPPOR君って年齢を逆サバよんでるでしょ。。。(笑)
    イケてますよ!    ところで何のパトロール?

  2. 6 月 4th, 2010 at 4:04 PM

    oyaji says:

    ギューママ さん
    こんにちは

    この冬はOYAJIのダイエットにつきあって、しっかりと歩いておりましたので綺麗に筋肉が引き締まった感じですね。

    彼にとっては、この広い公園も自分のテリトリーと思っているので、しっかりと知らない奴がいないか確認しています。

    そして
    可愛い子がいないか・・・(爆

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)