oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

なぜ、そこに・・・?

 
最近、暑くなってきましたね。
 
暑くなってくると、OPPORのバックから・・・。
晴れた日に、OPPORのバックをたわしでゴシゴシ洗いました。
 
OPPORは、自分のバックを壊されると思ったのか、大興奮して吠えていました。
 
 
 
OPPORとの格闘の末、無事に洗濯が終わりしっかりと乾燥することが出来ました。
 
 
 
 
 
バックを、室内に入れると・・・・
 
 
 
 
 
いきなり走ってきて
 
 
 
 
 
 
 
そんなにすき?
 
 
 
暫く中から出てきませんでした(^0^;)
 
 
 
 
 
 

Tags:

2 Responses to “なぜ、そこに・・・?”

  1. 5 月 27th, 2010 at 12:20 PM

    ギューママ says:

    絶対壊される 取られる 捨てられるぅ~って思ったんでしょうネ~

    その真剣な表情がしっかり物語ってます。

    自分の匂いは大事だもんね~そうだよね OPPOR君!

  2. 5 月 27th, 2010 at 1:08 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    こんにちは
    いつも、外でバックに入れようとすると嫌がるのに、こんな時だけ出てこなくなるとは・・・(^_^;

    確かに自分の臭いを付けたいのかも?

    すでにほのかなOPPORの香り・・・σ(^^)

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)