oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Happy Birthday OPPOR!!

 
今日でOPPORが無事に8歳を迎えることが出来ました。
 
昨年、ブログを始めたときはOPPORの日常を「おもしろ」「おかしく」書ければいいかな??と、軽い気持ちで書いていましたのでいつものように7歳の誕生日は過ぎていきました。
 
しかし、今年は色々と「OPPORの身体に、ガタがきている・・・。」
と思うことが多くて、今まで以上に誕生日を祝うことが出来ました。
 
今日は、雨上がりだったのですが代々木公園をしっかりとパトロールして参りました。 
 
 
走る!OPPOR!!
 
 
 
散歩をしている姿を見ていると、昔と全然変わっていないのですが、少し休んだときに見せる疲れた表情を見ていると「やっぱり歳をとったな。」と思ってしまいます。
 
 
疲れたOPPOR!!
 
 
よく見ると前歯の右側の歯が2本ありません。(以前抜けたところと、今回抜歯をしたところ。)
一気にoyaji化しました。(^◇^;)
 
 

今年も、身体に気をつけておもしろいことを色々見せて下さいね!!
 
「OPPORさん!」
 
 
 
 

Tags: , ,

4 Responses to “Happy Birthday OPPOR!!”

  1. 3 月 20th, 2010 at 11:43 PM

    ギューママ says:

    いや・・・大概にしてください 私~! 遅れ過ぎでございます。 汗

     OPPOR君 無事8歳迎える事が出来て良かったね 幸せだね!
    パパさん ママさんに愛されて これからも健康で楽しい毎日を沢山
    積み重ねて欲しいものです。
    15歳くらいのブヒさんも存在してるみたいだし・・8歳なんてまだまだ
    ヒヨッコ! 倍もありますってば~(笑)
     うちもあやかって元気に過ごさないとねぇ 頑張りまっせ~!

    ウチは転勤族でして ダンナは4月から高松へ単身赴任決定であります。
    その前は一緒に東京に居りました・・今段ボール箱に埋もれています。
    少々うんざりです。 (笑)

    歯 サメみたいに何度でも生えてくるといいのになぁ。。。

     

  2. 3 月 21st, 2010 at 10:48 PM

    oyaji says:

    いつもコメント、ありがとうございます。
    もう8歳と思っておりましたが、まだ8歳と思える様になりました。

    まだまだ「マッタリOPPORブログ」を続けられそうです。(更新もマッタリですが・・・笑)

    これからもよろしくお願いいたしますd(^_^o)

  3. 3 月 23rd, 2010 at 1:55 PM

    かのこ says:

    すっかりご無沙汰しておりました~

    OPPORくんお誕生日おめでとうございます!!

    8歳になってもイケメンぶり健在のビックスマイルにやられましたぁ~♪

    歯のこと大変でしたね涙
    色々大変なこともあるかと思いますが、これからもイケメンOPPOR
    くんのかわいいお写真を楽しみにしていますね(^^)

    お互い長寿目指して頑張りましょう~

    HAPPY BIRTHDAY~~~

  4. 3 月 24th, 2010 at 12:25 AM

    oyaji says:

    お久しぶりです。
    ブログの更新がないので少し心配でした。
    爆走できれば大丈夫ですね(笑
    ウチのOPPORもカメラを向けると横を向きます。
    もしかしたら、横顔が自分の一番いけているポーズと思っているのかも・・・?

    頑張って思いっきりoyajiを目指します!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)