oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 3 月 16th, 2010

Happy Birthday OPPOR!!

 
今日でOPPORが無事に8歳を迎えることが出来ました。
 
昨年、ブログを始めたときはOPPORの日常を「おもしろ」「おかしく」書ければいいかな??と、軽い気持ちで書いていましたのでいつものように7歳の誕生日は過ぎていきました。
 
しかし、今年は色々と「OPPORの身体に、ガタがきている・・・。」
と思うことが多くて、今まで以上に誕生日を祝うことが出来ました。
 
今日は、雨上がりだったのですが代々木公園をしっかりとパトロールして参りました。 
 
 
走る!OPPOR!!
 
 
 
散歩をしている姿を見ていると、昔と全然変わっていないのですが、少し休んだときに見せる疲れた表情を見ていると「やっぱり歳をとったな。」と思ってしまいます。
 
 
疲れたOPPOR!!
 
 
よく見ると前歯の右側の歯が2本ありません。(以前抜けたところと、今回抜歯をしたところ。)
一気にoyaji化しました。(^◇^;)
 
 

今年も、身体に気をつけておもしろいことを色々見せて下さいね!!
 
「OPPORさん!」
 
 
 
 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 火曜日, 3 月 16th, 2010.