oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

薬掛けご飯

 
先日、ヒドイ目にあったOPPOR。
 
それでも食欲はしっかりとあります。
「抜歯した夜は食事は無し。翌朝、抜歯した場所にコットンをあてて血が止まっていれば食事をあたえても良い。」と池村先生から指示を出されていたのでコットンでチェック。
 
しっかりと傷口は塞がっているようです。
 
 
さあ、ご飯を食べましょう!!・・・・薬がかかっているけどね(^_^;
 
にが!!
 
 
露骨に嫌がるOPPOR
 
 
 
それでも食欲には勝てずに少しずつ食べます。
 
 
頑張って食べています
 
 
豪快に食べているようですが・・・
 
 
 
でも、一粒ずつです
 
 
ちゃんと一粒ずつ食べます。(*^^)v
 
 
 
頑張って、完食してね!!
 
 
追記
途中で、余りの苦さに食事を断念。
OPPORの大好きな砂肝君を小さくして混ぜてあげたら、ちゃんと完食いたしました。
 
 
 

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)