oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

さあ、公園へ!

 
この前の休みは、凄く天気が良く久々に楽しく散歩が出来ました。
 
向かった先は
 
ホームパークの代々木公園です。
今回は少しルートを変えて大きい通り側から入ります。
 
 
そんなところですが、あまりにも天気が良いので少しリードを外して後から。
 
行くぞ、行くぞ!
 
周りのことはあまり気にしていないようですね。
 
「OPPOR!!」
 
少しゆっくりと
 
一応、横につかせます。
 
 
少し、道路から離れたところだと
 
サッサと歩きます。
 
「行き過ぎてますよ。」
 
大丈夫かな??
 
 
続く・・・
 
 
 

Tags: , ,

2 Responses to “さあ、公園へ!”

  1. 1 月 27th, 2010 at 6:33 PM

    ギューママ says:

    お久しぶりです。

    スゴイ! OPPOR君ノーリードで横につくぅぅ~~~?!
    素晴らしいっ! 先輩っ ひょっとして拾い食いなんてもんなど
    したことないですよねぇ? 汗
     それに晴れてても冬 裸族で日光あびてエライっ!

    う~む・・4歳にもなり やっと落ち着きが出て来て拾い食いも
    ダメ! でしなくなったなぁ。。。と思いきや 先ほど散歩途中に
    パクリンコ。  無理やりこじ開けたけどすでに無い。
    小さかったけど アレはいったい何だったんだろう 怖いなぁ~~(笑)
     

  2. 1 月 28th, 2010 at 9:26 PM

    oyaji says:

    褒めて頂きありがとうございます。
    小さいときからビシ!ビシ!!と鍛えてきました。σ(^^)

    でも、外では写真を撮る以外はしっかりとOPPORのためにリードは付けております。
    何かあったら自分の責任ですから・・・。

    拾い食いは少し気になりますね。
    食事の時に「マテ!」の制止のコマンドと「ヨシ(OK)」の許可のコマンドを教えてみてはいかがでしょうか?
    「ヨシ」がなければ、おやつでも食べないようになりますよ。

    しかし、OPPORはビールには「マテ」が効きません。
    家で飲んでいると襲われてしまいます・・・(^◇^;)

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)