oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 11 月 11th, 2009

最近のOPPOR

先週は、「毎週水曜日はOPPORの日」とか、コメントに書きながら更新できませんでした。
 
 
実は、先週1週間パンヌスが大きくなってしまい、「また工藤先生の所に行かなくては・・・」とハラハラしながら過ごしておりましたのでタイミングを見ながらと思っていたら未更新で終わってしまいました。
 
 
で、今は?
 
 
まだ、残っています。
一回工藤先生のところで注射を打って頂かないとどうにもならなそうです。
 
そして、
 
なんと、歯の調子も良くない!!
上の犬歯の直ぐ後の小さい歯が少しぐらついています。
 
さすが、大人になってきたOPPOR(T_T)
 
しかし、それ以外は相変わらず元気にしております。
今週は、最近の撮りためた写真を意味もなくアップしてみます。

オイオイ!
 
opporさん、そのホッペを乗っけているのはインナーダウンでは・・・(T_T)
いくら気持ちが良いからって!!
 
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 11 月 11th, 2009.