oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

ボス猫登場!!

 
この前、近所を散歩していたら・・・。
 
 
 
界隈の親玉が登場!!
 
 
なんだ?
 
 
 

悪い奴ではないのですが、
 
 
・・・じーっ!
 
 
 
狙っています。(^_^;
 
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

 

Tags: ,

4 Responses to “ボス猫登場!!”

  1. 10 月 23rd, 2009 at 5:01 PM

    かのこ says:

    opporくんネコさんは大丈夫ですか~?
    ミルはネコさんを見ると遊んでくれると思うのか突進していくので
    逃げます~笑

    opporくん手作りハーネスかっこいいですね!!
    とってもお似合いです~(^^)

  2. 10 月 23rd, 2009 at 8:04 PM

    oyaji says:

    OPPORにとって、猫は天敵です。
    見つけると追い払おうとします。
    よって
    OPPORも突進します(爆笑)
    ハーネス、褒めて頂きありがとうございます。
    でも、只今壊れていて応急処置のまま1ヶ月くらい経とうとしています。
    早く治してやらないと・・・。汗;

  3. 10 月 25th, 2009 at 3:28 PM

    ギューママ says:

    こりゃまた立派な親玉ですねぇ~爪といでるし・・ネコさんはアブナイし
    病原菌をいただいても大変だからウチも絶対に避ける対象です。
    OPPOR君 お目々気をつけてヨ~~ネコ爪は怖いぞ~

    ↓マッサージのママさんの反撃写真は可愛いかったし 凛々しい顔も・・
    ほ~んと! かっちょえかったー! カッコイイのに優しい目をした
    OPPOR君 ぬいぐるみみたいで私は大好きなんですが。。。笑

  4. 10 月 25th, 2009 at 5:27 PM

    oyaji says:

    以前こいつの写真を撮ろうと近づいたら、レンズに猫パンチされました。(^_^;
    でも、何もしないと甘えん坊のかわいい猫なのですが・・・。

    最近のOPPORは、年を取って遊ばないのかと思ったら、結構元気でした。

    先日は久しぶりにプロレスごっこをして遊びました。ヾ(℃゜)々
    まだまだ、元気なOPPORでした。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)