oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

台風通過!?

 
朝から選挙の結果とともに、大騒ぎしていた台風は拍子抜けするほど普通の雨降りの一日です。
夜からひどくなるのでしょうか???

 
 
こんな日のOPPORは・・・。

 
 
爆睡中!

そうなんです。
 
いつもより”ダレダレモード”全開です。
 
 
 
 
OPPORさん!世の中はこれから変わるらしいよ!
 
で???
  
ふ〜〜〜ん。
 
 
 
凄いことになったんだよ。
 
そうなんだ。
  
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・うごっ!
 
OPPORにはあまり関係ない話ですね(^0^;)
 
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “台風通過!?”

  1. 8 月 31st, 2009 at 5:52 PM

    かのこ says:

    こんにちは~
    OPPORくん完全復活おめでとうございます~♪
    元気なOPPORくんが見れて私もとっても嬉しいです(〃▽〃)

    今日の寝顔とってもかわいいですねぇ~
    このお口のタプタプがムギュッってなっているお顔大好きです!!

    OPPORくんにとってもミルにとっても政治より食べ物の方が良いでしょうね~笑

    お気遣い本当にありがとうございます~
    ミルも調子が戻って参りました(^^)

  2. 8 月 31st, 2009 at 9:59 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    確かに、OPPORにとっては総理大臣より散歩コースのパトロールの方が大切でしょう。

    ミルちゃん良かったですね(^_^)b

    今度は、ミルちゃんの復活宣言を待っております。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)