oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

少しずつ回復しております。

 
ずっと、近況報告が出来なかったのですがOPPORの風邪は回復していると思います。
 
 
しかし、風邪の回復を待ってアドバンテージハートをしたので少しぐったりとした日が続いております。
 
便の調子も柔らかく、食欲も以前より小食なので「完全復活宣言!」とは行きませんが、しっかりと今日はご飯を食べることが出来ました。
 
ガフ・・ガフ!
 
今日は、大好きなグリニーズを刻んで入れています。
 
モグ・・モグ!
 
 
一生懸命食べております。
 
 
 
完食!!
 
 
普通より時間はかかりましたが完食しました。
 
 
もう少しで昔のOPPORに戻れそうですね!
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “少しずつ回復しております。”

  1. 8 月 29th, 2009 at 1:28 PM

    かのこ says:

    こんにちは~

    OPPORくん回復にむかわれてるとの事で本当に良かったです涙

    ご飯もしっかり完食してお利口さんですねぇ~♪

    OPOORくんはご飯の食べ方もとっても上品で品があって素敵です!!

    このまま完治するように心から願っております(^^)

    PS 柿の種BOXとっても使いやすそうですね♪

  2. 8 月 30th, 2009 at 5:56 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    レスが遅くなりすみませんでした。
    その後、ミルちゃんの様子はどうですか?

    人間と同じように、毎日周りの筋肉をほぐしてあげる位しか自分で出来ることは無いですよね。(腰痛持ちだった体験ですが・・・。)

    OPPORは
    やっと本日「完全復活宣言!!」を出すことが出来ました。
    また、しばらくはマッタリ日記になりそう・・・(^_^;

    柿の種缶は最高ですが、ハンドメイドトレーにはかないません(T_T)

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)