oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

公園に行ってきた!

 
なかなか、「完全復活宣言!」が出せないまま公園に行ってきました。
 
出かけた時間が暑そうな時間帯だったこともあり(凄く涼しかったですが。)ドッグランには柴犬が独り遊びをしていただけで誰もいませんでした。
多分大丈夫と思いながら、「病み上がり」なので近くには行かないようにしておりました。(なにもしなくても彼らは一緒に遊んだりはしないと思いますが・・・。)
 
 
 
最近は、散歩に行くときには手ぬぐいに保冷剤をくるんだ物を首に巻いて出かけます。
 
結構、渋くていい感じ!!
 
と、思っているのですが多分自己満足でしょう!!
 
余りに熱そうだったので、頭に凍ったペットボトルを載っけてみました。
 
しっかりと冷やします。
 
 
しかし、この手ぬぐいはウチの商店会の手ぬぐいでレアものです!?(^_^;
 
 
しっかりと休憩しながら帰りました。
 
帰り道で少し休憩
 
 
この日は、本当に涼しくて(保冷剤のおかげなのか??)帰ってすぐに落ち着いて昼寝をはじめました。
 
 
そろそろ「完全復活宣言!」出しても良いでしょうか??
 
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)