oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

グリニーズ!

犬を飼っている方はご存じだと思います。

そうです、口臭を抑えながらちょうど良い堅さでおもちゃにもなるという、あの「グリニーズ」です!

しかし、いろいろと問題もあり(飲み込んでしまう!!)しばらくあげていなかったのですが、先日、シャンプーの帰りに久しぶりに見つけて思わず購入いたしました。

やはり、「飲み込んでしまう!!」という事故は結構報告されているらしく昔より気持ち柔らかくなったような気がします。
 
 
 
しかし、そんな危険もありながらOPPORは大好きです!!
 
 
 
念のため、一番大きなサイズを買ってきてしっかりと見ているところで食べさせます。

真剣です!!

一心不乱に食べております!
 
 
 
しっかりと両手で押さえて

まじめな顔で食べてます

まるで、ハムスターのようです。
 
 
 
出ました!ハムスター!

この、3分後にはこの半分くらいのサイズになり没収しました。

後は、削ってあげるからね。
 
 
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)