oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

久々の更新です。

最近、すっかりと梅雨になりましたね?

しばらくブログの更新がなかったですがOPPORは元気にしております。

仕事が忙しいことと、PCを新しくしたことで(すべてのPCを総入替えです!!)いろいろと設定を変えたりしていたのでなかなか時間を作ることができませんでした。

雨ばかりで、散歩もあまりできないOPPORはふてくされていますが、今日は夕方近所のパトロールにいって来れました。

帰ってきたら、Mamaが体を固くしぼったタオルで拭いてくれました。

OPPOR、大喜びの写真!!

気持ちイイ!

OPPOR「は、は、はっ!」

足はダメ!

OPPOR「フグッ!!」

胸はヤメテ!

OPPOR「ほへっ!」

もう、ヘロヘロです。

OPPOR「キモチイイ!です!!」

よかったですね!OPPORさん!!

ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)