oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

どろんこ、ドッグラン

やはり、代々木公園は水はけが悪いですね。

今日もどろどろでした。

でも、ローズちゃん(7ヶ月♀)がどろんこ遊びをしておりました。

女の子に失礼ですよ!

「OPPORさん、目がおっさんになっていますよ!」

さすがにこの状態はまずいと思ったのか?早く帰って拭いてあげなければと思ったのか帰ってしまいました。

また、独り!!

あっちは乾いているのに・・・。

「今日は、ひろばで写真を撮りましょう。」

あっちに、何かいる。

OPPORの視線の先には、ドッグランに入れなかったワンコ達が沢山いました。

すっかりリラックス

最初は、洋服を濡らしてここまで散歩してドッグランで汚れないようにしていたのですが、首に巻いてクールバンダナ代わりにしています。

さぁ帰りましょう!

「OPPORさん、帰りましょう!今日もPapa TAXIですか??」

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)