oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

OPPORは相変わらずです。

最近、ハーネスネタが続いて「オポちゃんは??」と思っている方も多いと思いますが(???)、OPPORは元気で寝ています。(^_^;

ここのところは無くなりましたが型紙を作っているときは、深夜でもOPPORにフィッテングをしていたので、思いっきり眠そうにしています。

そして、ここ最近の雨のおかげで、散歩にも行けず(本人も行きたくないらしい)ただ寝ています。

OPPORの寝顔を見て「うらやましい!!」と思った方は、一人や二人ではありません。

 

そして、さすがに最近は忙しくOPPORをかまっていることが出来なくて、すっかりすねています。

にらんでます。

 

「OPPORさん、こっちを向いてください!!」

チ〜〜ズ!

そんな、「女の子座り」をしなくても良いじゃないですか?

 

「OPPORさん、フセしてポ〜〜ズ!!」

やる気0%

手を舐めているのはストレスが溜まっているときですよね?

雨もやんでいるので、散歩行ってきましょう!!

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)