oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

家でゴロゴロ。ちょっと散歩。

目の調子はステロイドのおかげで劇的に良くなりました。

もう少し!

 

この1週間、OPPORの事で疲れてしまい。今日は、ゆっくりと過ごします。

ダレダレですね。

 

しかし

あまりの「リラックス」具合に

ひどい目に・・。

こんな事をされていました。

 

夕方から、久しぶりに代々木公園に行ってきました。

さすがに、ドッグランには入りませんでしたが思いっきり気分転換は出来たと思います。

久々に公園。

公園のおじさんに見つかると「リードは離さないでください!!」と怒られてしまいますが、今のOPPORは「動けません!!」

 

さあ、いつものOPPORで頑張りましょう!!

 

お帰りの際にはポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , , , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)