oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

友達が来たよ!

この前、微妙に仲良し?なあゆむちゃんが遊びに来てくれました。

微妙な距離感

最初はOPPORを怖がって触れなかったのですが、この前は微妙に仲良しでした。OPPOERも吠えなくてあゆむちゃんも怖がらなくて普通に挨拶してました。

久しぶり!

まだ、少し怖いかな?

緊張感!!

お母さんに助けを求めながら

Hug・・・?

こんな事も出来るようになりました(^_^)b

 

OPPORは微妙な目でこちらを見ていますが大人しくしています。

あゆむちゃんが、自分に好意を持っているのが分かったのかも・・・。

また、遊びに来てね(*^^)v

 

こちらのサイトもご覧下さい。
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)