oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

オポーの一大事!?(アフロ犬?)

アフロ犬!!

オポーがアフロ犬になってしまいました!!!!!!

結構、笑える!

 

いいえ、仮装でもいじめでもありません。

実は、目に傷が出来たらしくずっと気にしていたので早起きして病院に行って目薬をもらってきました。

 

本当の使い方は

お手製エリザベスカラー。

自家製のエリザベスカラーでした。

普通の奴は、サイズが合わなくて病院の先生に教えてもらって作りました。

オポーも結構お気に入り?

微妙に土佐犬の横綱?

 

 今は笑い話ですが、放っておくと前足で引っ掻いてしまい、以前(2008年10月)に角膜第2層まで傷つけてしまい、眼球がドロドロになってしまいました。(>_<)ゞ

眼球に傷がついてこんなになってしまいました。(写真は、心臓の弱い方はご遠慮下さい。)

 

 危うく、失明するところでした。

 

鼻ペチャ系の家族の方は、目をしきりにこすりつけてきたら早めに病院に行かれることをお勧めいたします。

今回は、マジメに終わります。

Tags: , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)