oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 1 月 20th, 2009

今日のドッグラン!

今日、久しぶりにドッグランに行って来ました。

今日は10kg前後の子達が多くて楽しめそう! と、  思ったのですが・・・

女の子が多かったです(´Д`)

基本的に、嫌いでは無いのですが・・・

 

その中で、今日のお友達はラブラドールのアイちゃん!

こんにちは。

オポーは、大きな子が大好きです!

レトリバー系のお友達も結構いるので遊びたかったのですが・・・

よろしくね。

帰る直前で疲れていました(´〜`;)

オポーが側に行くとベンチに上って逃げます。
でも、

オポーも本当は、登れるよ!ジャンプすると怒られるから

ジャンプできるよ。

オポー、真剣に追っかけています。

遊ぼう?

「遊ぼうよ!」真剣に誘っていましたが・・・。

今度は、もっとゆっくりと遊べたら良いね。

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 火曜日, 1 月 20th, 2009.