oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 1 月 6th, 2009

今日も出かけました。

休み明け、最初のお出かけです。

いつものドックラン。

きょうは、大勢の犬たちと遊んできました。

まず、

先輩にご挨拶。

まだ、4ヶ月の男の子!

オポーにもこんな時代がありました。

そして、近所の先輩フレブルに

先輩顔してます(^0^;)

ガツガツやられましたが、今は教える立場!

「調子に乗るなよ!!」by Oyaji

そして、この日は

ブルテリアの男の子。

けっこう、やんちゃで、優しいブルテリアの男の子と

いつもの、ブルドッグ

代々木公園ではおなじみの、ブルドック2頭の男の子達と遊びました。

結構、端から見ているとイカツイ奴らばかりだったのでは・・・。

でも、みんな風貌に似合わずジェントルマン達ばかりです。

休みの最後の日

短かった、休みも最後になってしまいました。

今日は、ドックランに行ったのですがフレブルはいませんでした。

早々に引き上げ、家でマ〜ッタリとくつろぎます。

日向はいいね(^_^)b

幸せそうですね!!

思わず・・・。

やっぱり、こうなりましたか。

明日から仕事を頑張ろう!!

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 火曜日, 1 月 6th, 2009.